正統派

TOTOのThese Chains聴いてたら

最近購入した8㍉玉の水晶の数珠を

思い出した。

思い出すと言うのは大袈裟か。

だって今週購入した訳だし💀


ずっ〜と5㍉玉の水晶を身につけていた。

立川のグランデュオ上階に中華街が存在していた時代、天然石の専門店もあった。

そこで8㍉玉アクアマリンの数珠(高価だった為、数週間悩んだ)と5㍉玉水晶数珠も

まぁついで?みたいな感じで合わせて購入。

アクアマリンは日常的に着けるのが

勿体無く、箱にしまったまま。

水晶は小ぶりなので毎日着けた。


ところが最近になって

もうひと回り大きいサイズの水晶が

欲しくなった。

5㍉では今の私を守護するには

小さすぎる(笑)

と言うか、サイズ感で色々

あーだこーだ

変わるのか?解らない。


そして遂に老舗デパート

(中身は専門店的な店が連なる建物)にて

念願の8㍉玉数珠(写真・上)入手。

思っていたより手首にしっくりくる。


良かった🙌