春なの〜に〜

先日買ったサンタツ👟

表紙のヒロシ氏が力抜けてて最高。


近所の桜。薄墨で描いたような薄暗さ(笑)


それにしても2回目の春が来た。

新しい時代の2回目。


日曜日、久し振りのファミレスで

フレンチトーストを食べた。

(贅沢)


余暇は売ったCDを惜しむかの様に

You Tubeでさよならした作品を

繰り返しプレイする。



New Trolls - Andante (most dear lady) (Concerto Grosso N.2) TR3 Parte 8


↑出会いは14か15歳の時。

朝の🕓であった

(この曲との出会い)。

ふと夜明け前にラジオから流れてきたのが

このニュートロルスというイタリアの

ベテランバンドの曲だった。

当時、ロックDJの伊藤政則氏が

「政則の部屋」というラジオコーナーを

持っていて、何気に愛聴していたのだ。

リアルタイムで(笑)朝の4時(笑)

当時は不眠症もいいところで、

朝までラジオを聴いていたが、

何気にこれは良い思い出として

記憶している。

ジョージ・ハリスンの新譜(当時)、

「クラウド・ナイン」も全曲先取りで

聴いた。

それはTOKYO FMで3時から1時間💦


うん、大事な思い出だ🌸