花みくじ

今夜は小豆粥と、酸辣スープに"かき菜"を投入して戴いた。勿論足りなかった(笑)

その後、ロイ○ルブレッドを温めて、ヌーシャテルチーズを載せて一気食い。

それでも足りないのでみかんを急遽追加。

寒いからか、食欲が有り過ぎて困る。

人間の本能だ、これは。

生きるために食べる。


1月は毎年恒例だった「だるま市」が

中止になり、手元にあるこのだるま、

どうするかなー(汗)と。

じゃあお焚き上げしてくれる市街の神社に

納めるかな〜(汗汗)と。


目当ての神社へ腰を低くしてお参りし、

だるまさんに別れを告げた。

その際、花みくじの箱が私を手招いた為、

賽銭を入れて一通引っこ抜いてみた。

「小吉」

なかなか良い感じじゃないか。


今日もまた宝石の様な素晴らしい音楽に

出会えます様に。


Starship - Nothin' Can Keep Me from You (feat. Mickey Thomas)